※念のため写真にはボカシを入れています
〇地域清掃活動 (5/10 AM 野田中央公園周辺)
地区の学童野球の各チームも参加
地域のごみ拾いをしました!
清掃後はマクドのハンバーガーをいただきました‼
〇ふれあい野球教室(5/10 PM 庄内さくら学園グランドにて)
本当にたくさんのお友達が参加してくれました‼
〇太鼓亭・SANOカップ 開会式(5/10 18時~ ローズ球場にて)